おもてなしは標準装備!ネッツトヨタ中国! サイトマップ リコール情報 お問い合わせ

トップページ > CSR基本方針

 

CSR基本方針

ネッツトヨタ中国株式会社
2007年2月6日
 
ネッツトヨタ中国株式会社 CSR基本方針
 私たちは、自動車販売とアフターサービスにおいて、本業で役立つ企業たるべく、努力を重ねます。
その活動において、法令及びその精神を遵し、誠実な事業活動を実践し、ステークホルダーを重視した経営を行い、オープンで公正な尊敬される企業を目指します。

【お客様に対して】
私たちは、「CS改善はマネージメントの最重要テーマとする」という経営理念に基づき、
お客様が安全・安心・快適にカーライフを送って頂ける様、お客様のニーズの把握と満足していただける優れた商品とサービスの提供に努めます。
私たちは、個人情報保護法、道路運送車両法、消費者契約法、自動車公正競争規約など関連法令及びその精神を遵守し、お客様に信頼される営業活動を推進いたします。

【社会に対して】
私たちは、事業活動を通じ環境保全に努め、地球環境・地域社会との調和ある成長を目指します。
私たちは、高齢者・身障者の対応に積極的に取組み、社会貢献活動を推進します。
私たちは、反社会的勢力に対して関係諸法令を遵守し、社会的秩序の維持に努めます。

【取引先に対して】
私たちは、取引先を尊重し、相互信頼に基づく共存共栄の実現に取組みます。
私たちは、独占禁止法、下請法をはじめとする関連法令およびその精神を遵守し、公正かつ自由な取引を行います。

【従業員に対して】
私たちは、社員1人1人を大切にし、人に対しての思いやりの心を育てます。
私たちは、労働関係法令の遵守はもとより安全で健康的な職場環境作りに努めます。